2023年 今年も。

明けましておめでとうございます。

はぐくみサポーター 牧です。

いやあ、年末に最後のMGに参加してから後、

全くの音信不通となっておりました・・・。

毎年、ギリギリまで出かけていると

なんやらかんやらで忙しくなりすぎて

最後には体調を崩すという結末を迎えがちなので

昨年末は月半ばから

少し余裕を持って過ごしておりました。

自分のスケジューリングをどのようにするか、

自分のキャパや周辺との調和も考えて

組んでいかないといけませんね。

 

昨年は、自分の運気的には「開拓年」

新しくHUGくみサポートとして

お仕事をさせて頂くコトになりました。

引き続きの本年は「生長年」ですので

しっかりと着実に、新芽を伸ばしていきたいと思います。

 

MG研修は、いまや、どこでも、何時でも開催されていて

参加したいと思えばできる状況となりました。

経営者が自社の数字をきちんと認識し、

そして社員さんと共に共有しながら

「いい会社」へと進化・深化していく。

どんな研修でも、最後は活かし方になるかと思います。

全体的な数値の勘所や意思決定の精度を磨くにはMG研修で、

社内に落としていくときのコミュニケーションは

コーチング(チーム・対話)で。

本年のスケジュールは以下の通りです。

また、個別の研修は相談ください。

フットワーク軽く、動きます。

※HugくみMG研修

開催スケジュール – 名古屋|MQ戦略ゲーム(MG) (hug-kumi.jp)

2023年 第23回1/23(月)・1/24(火)

第24回2/18(土)・19(日)

第25回3/14(火)・15(水)

第26回4/11(火)・12(水)

第27回5/13(土)・14(日)

第28回6/12(月)・13日(火)

第29回7/20(木)・21日(金)←HP日程をこちらに変更。

第30回8/21(月)・22日(火)

第31回9/12(火)・13日(水)

第32回10/14(土)・15日(日)↓以下、HPには未記載

第33回11/14(火)・15日(水)

第34回12/12(火)・13日(水)

※Hugくみコーチング

コーチング – 名古屋|MQ戦略ゲーム(MG) (hug-kumi.jp)

全てカスタマイズ研修となっております。

2名からのグループ研修も組み立て可能です。

お気軽に相談ください。