女子だけの・・・。No67

こんにちは。牧です。

GWのあいま。

絶賛、デスクワークの週間です。

この時期は交通機関も込み合うし

色々込み合う算段で

毎年あまり動かない期間です。

その分、書類をまとめたり先の事をやるようにしております。

 

さて4月の終わりには

鯖江にて女子だけのMG。

これを仕切って頂いている方が

何しろポジテイブシンキング。

かつ、頭脳明晰&リーダーシップ!

ご一緒させていただくと、元気になっちゃう2日間でした。

参加の皆さんも、初めての方が半分でしたが

2日目にはゲームも楽しめていました。

何しろ、キャッキャッと笑いの場が素晴らしく、

女子ならではの腹の探り合い(いい意味で)もあり

「受け取っていく」という事に長けた方たちでした。

お昼も弁当の人、コンビニめしの人、弁当持参の人と

色々あって色々いい。

経営グループとお友達の集まりでしたが

一緒に学ぶ事で、次への展開や問題把握、共有など

どんどん広がっていく感じですね。

終了時間も、皆様の都合に合わせて早めの撤収。

牧だけに「巻き巻きで」が

合言葉の様でした~。

学ぶ気持ちをはぐくむという意味でも

どうぞ、お声がけ、相談してください。

※HugくみMGは、毎月、定点で定期開催しています。

申込/開催スケジュール – 名古屋|MQ戦略ゲーム(MG) (hug-kumi.jp)

※よりリアルに近い売掛金と買掛金の有る「キャッシュフローMG」は3月・6月・9月・12月 。

申込/開催スケジュール – 名古屋|MQ戦略ゲーム(MG) (hug-kumi.jp)

※経営仲間、社内でのMGについても対応可能です。

問い合わせからどうぞ。

※社内面談や聴き取り(傾聴)の訓練・レッスンはこちら。

すべてカスタマイズ研修で、ご都合の良い時間と回数を打ち合わせで決めます。

コーチング – 名古屋|MQ戦略ゲーム(MG) (hug-kumi.jp)