誰と学ぶか No38

こんにちは。

Hugくみサポーター 牧です。

暑い日が続きますが

自然には勝てませんので、対処はしっかりと。

 

先日は

福井の方で、永年の学びの友と

その周りにいらっしゃる方々と

2日間のMGの学びでした。

永くコーチングをご一緒させていただいて、

そしてコロナの時期を経て、

ほんの小さなきっかけから

ご一緒する事になりました。というご縁が

本当に面白いのです。

越前海岸の目の前で、

初めての方ばかりの中、

最後までしっかりと学び合えました。

最後に主催のUさんが

「何を学ぶかも大事だけど、

誰と学ぶかが、大事なんだよ」

本当にそうですね。

自分の会社と、まわりの会社を良くしていきたい、

その想いが、とても大切だなと

思いました。

そして、海!

2日間ともに、熱中症アラートが出るほどの

暑さではありましたが

その分、海の色が青い!

180度以上の水平線が見渡せるロケーションは

小さなことに悩んでいては

何かを見失うなと、

あらためて感じた次第です。

今後、定期的に開催の予定。

どんな風に、皆さんが変わるか、

そして私も

どんな風に変われるか、

楽しみしかありません。

 

※HugくみMGスケジュールは

2023年3月分まで決定しております。

開催スケジュール – 名古屋|MQ戦略ゲーム(MG) (hug-kumi.jp)

※Hugくみコーチングは、Allカスタマイズ研修。

ご要望に応じて回数、時間を組んでいきます。

気軽にご相談を。

コーチング – 名古屋|MQ戦略ゲーム(MG) (hug-kumi.jp)