第10回HugくみMG開催しました。No20

こんにちは。

Hugくみサポーターの牧です。

先日は第10回HugくみMGを開催させていただきました。

2卓で学び合う、

初参加の方数名、2~3回目の方数名、

そして100期を超えたベテランさんが数名と

バラエテイに富んだ組み合わせで

学び深い2日間でした。

MG研修は、通称「イモ洗い」と言って

新人だけとか、ベテランだけとかの限定を

せずに開催します。

だから、どんな人が集まるか、

その時次第です。

これが、本当にいいんですよね~。

これは、、、、、書いても体験しないと分かりません。

Hugくみが開催するMG研修は

今のところは比較的に初心者の方が多め。

経営コンサルタントでもなく、

会計の専門家でもない私ですが、

24年間の経営の体験と、

その間に勉強した知識、

そして社内活性化のお手伝いをしている関係で、

その場を笑顔の有る「学びの場」に

していくことは得意です!

初めて参加の方が

次も来てみたいと思える2日間に

なればと思います。

ちなみに

今回の2日間のサブタイトルは

「みんなで良い社会をつくろうMG」と

命名させていただきました。

次の開催は、こちらです。

 

セミナー情報 – 名古屋|MQ戦略ゲーム(MG) (hug-kumi.jp)

※11月「第11回HugくみMG」の回は満席です。

※12月・2月の開催は「平日開催」です。