第7回HugくみMG No10

こんにちは。

Hugくみサポーター牧です。

土曜日・日曜日と

1年以上、延期になっていた

「第7回 HugくみMG」を

少人数ではありましたが

広い会場にて、いろいろと気を付けながら

無事に開催できました。

まだ緊急事態宣言下のため

写真は控えますが、

少人数なりの良い学びができた2日間でした。

私のインストも、少しだけ、慣れて

疲れ具合も減ってきました・・・。

初めてのインストの時は、終わったら燃え尽きて

灰になっていた・・・・・・。

 

何かを教えなければいけないという

気負いだったのだと思います。

MGはインストは「場」を用意し

より良い学びが出来るようにすることが仕事。

学びを参加の皆さん同士で深めて頂くことが

とても大切だとも思います。

今回は、絶えず上がり続けることを考え

最後まで果敢に挑み続ける皆さんの姿勢に

私の方が学ばせていただきました。

HugくみMGは、まだまだヨチヨチ歩きではありますが

毎月開催できるようにスケジュールを立てています。

名古屋市内(駅周辺)にて開催予定です。

定期的に参加したい方、元気になりたい方、

お仲間と学び合いたいなど

気軽に参加ください。

※「Hugくみコーチング」

お問い合わせいただいてから、状況に合わせて

組み立てます。

※「HugくみMG」

第8回 7月12日・13日(平日開催)

第9回 8月28日・29日(土日)

第10回記念回 10月23日・24日(土日)

第11回 11月15日・16日(平日)

第12回 12月11日・12日(土日)